通信制高校なら単位制の翔洋学園高等学校

通信制高校 翔洋学園高等学校

お電話でのお問合せ・ご相談 日立本校 0294-27-1101

新着情報一覧

2017年09月06日

ミュージカルで活躍 金澤ゆりあさん(柏学習センター所属)

8月の下旬に行われたミュージカル「ダンスレボリューション」(AKB48のメンバーが主役を務める)に出演を果たした金澤ゆりあさん。

オーディションの結果、受かっただけと伝えられていましたが、なんとメインキャスト!shine

「そんなに続けて大きなミュージカルに受かるとは思っていなかった。決まったと聞いたときはびっくりしたけどとても嬉しかった」

「本番までに体重が減ってしまい、太った女の子の役なのでアドリブで舞台の上ではとにかく食べるしぐさを取り入れて太っていることをアピールしました。」

というエピソードも楽しそうに話してくれました。

20170831ゆりあ2.jpg

 

デビューしてから、より一層ダンスや歌のレッスンも楽しくて仕方がないと話す金澤さんですが、舞台に立つというプレッシャーから一層練習に集中したという。

「不思議なことに試験前の勉強でも集中力がついたせいか勉強すると以前よりスイスイ頭に入るのを実感します。」と話してくれました。

穏やかな明るい笑顔の中に「熱い情熱」を感じさせてくれた金澤さんのこれからの活躍に期待したいですね。shine